こんばんは〜




ちょっとブログから

遠ざかってたー




先週は仕事で

病欠の方が居て

ずっと欠員で仕事だったので

しんどかった。。。






今日は午後から

父のお見舞いに

行ってきましたー




母が運転免許を

持ってないので

運転手でした




今は入院用品をレンタルできるので

洗濯物なんかは

まとめてできて便利!




タオルとかは毎日

取り替えてくれるし

部屋着もレンタルだし。




1週間ぶりに会った父は

割と元気だった指差し




ただ、肺の切除が2回目で

結構取っちゃったので

やっぱり呼吸がしんどいそう



おしゃべりな父なので

ずっと喋っていたけど(笑)

前よりも声に力がない

というか

息が漏れてる感じというかキョロキョロ




でも、しんどいと言いながらも

ずっと喋りとおしていたので

大丈夫そうだった(笑)





長女も付いて来ていたけど

じいちゃんの喋りっぷりに

若干引いてた泣き笑い泣き笑い




とりあえず

元気そうなので

良かったニコニコ




退院は未定だけどね〜知らんぷり





昨日、今日と

予定がたくさんあって

なんだか何日ぶんも

過ごした気分で

得したような気もするけれど

とにか疲れた魂が抜ける





私、疲れがたまると

毎回まぶたの決まったところに

出来物が出来るんだけど

今日もできてた真顔




目がコロコロして痛い。。。 




体力戻ると 

自然と治るんだよね。。。





色々できて

ある意味

有意義な休みではあったんだけど

とにかく疲れたから

休みだけど休めなかった後悔(笑)