こんばんは〜




法事の疲れがとれない

アラフォーすうちゃんです

_:(´ཀ`」 ∠):



え?

まだ水曜日?

嘘でしょ(笑)




そして今週は暑くって

職場が煮炊きに洗浄作業も暑すぎて

しんどいよだれ





おかげで週末の暴飲暴食で

増加した体重が戻りました爆笑





お義姉さんたちも

無事に帰りましたよ




法事も滞りなく終了




とりあえず7回忌までは

何もない




まぁ、お義姉さんたちは

毎年帰省してくるんだけどね。





子どもたちも疲れからか

イライラしていて

ケンカが絶えない真顔





三女も暑さと疲れで

毎日、学校着いて

地団駄ふんだり大泣きしたり

大変らしいー




給食から登校し

調子が良ければ最後まで過ごし

今日は給食のみ食べて帰宅したらしい




とりあえず登校してるだけ偉い




長女も月曜日はバイト

火曜は登校と頑張った爆笑





週末に予定があると

なかなか調子が戻らないよね




次女が一番イライラしてるかも真顔




いちいち突っかかったり

余計な事言ったり(笑)




見てるこっちがイライラする魂が抜ける





私はここのところずっと

鬱が出ませんびっくり




法事の後とか

危ないかな?と

心配していたけれど

大丈夫だった!




薬のおかげなのか

やっぱり仕事復帰したのが

いいのか

判断出来ないけれど

後者な気がしてる指差し




仕事㊥も昼休みに寝ないとダメって日が

無くなり

今は毎日起きてる!(笑)




やっぱり私は外に出た方が

調子がいいようです。




そりゃ、専業主婦だった頃が

懐かしかったり

ちょっとあのときに戻りたいな

と思う日もあるのだけど

家にこもってる方が

精神的にはキツイのかも




体力的には

しんどいんだけどね!よだれ





夏休みは月の半分ほど

お休みなので

そこでのんびりしたいと思う




夏休み

どこかに行く予定はないものの

子どもたちの病院だったり

検診だったり 

次女の高校見学だったり

わんこの病院だったり

トリミングだったり

色々やりたい事

やらなきゃいけない事が

山積みです




そういう予定の方が

私は精神的に疲れるからなー




予定キライ





𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃




今日の晩ごはんは

ズッキーニと鶏ももの

オーブン焼きを作った!





いい焼き色よだれ



お義姉さんたちとのBBQ用に

買っていた材料が

たくさん余っていて

それの消費に作ったけど

うましだった!




家族にも好評爆笑





米粉活動も相変わらずしていて



パンやパウンドケーキ

ワッフルなんかを

量産しています指差し




久々にワッフルメーカーだしたら

生地がくっつきまくりで

取り出すのに一苦労した。。。




もう10年くらい使ってる気がする

ビタントニオのワッフルメーカー




買い替えたいな