こんばんはー

_:(´ཀ`」 ∠):




毎度、瀕死なすうちゃんです



土日の外出の

疲れが全くとれず

今日はとにかく身体が重すぎて

憂鬱でしたよだれ




土日に休むとか

無理じゃね?




働いてたら

嫌でも土日に家事が溜まってるわけで。




なるべく溜めないように

平日もこなすけど

無理な物は無理なんだよね





今日はダルすぎて

体操をお休みしました魂が抜ける





月曜日ってなんでこんなに

憂鬱かな



土日は寝坊しようと

心に決めて寝るのに

いつも通りの時間に目が覚めるし

なんならいつもより早起き(笑)




なのに、月曜日の今日は

目覚まし鳴っても

「あと5分。。。」

って3度寝くらいしたわ大あくび




今日はばぁばが日帰り旅行で

朝早くから居なかったので

三女の送迎は私だったんだけど

朝起こすも

やっぱり起きなくて

結局、いつも通り

給食時から登校した




昼休憩に自宅に帰り

学校まで送り届けましたよ!




その時は三女さん

表情も明るかったし

学校に着いても

普通にバイバイして

教室へ行ったんだけど

お迎えに行った時に

先生と話したら

教室では顔が暗かったらしく

給食もすぐに食べられなかったそうキョロキョロ




5時間目にやっと食べられたんだって




そんな風に見えなかったから

ちょっとビックリ




やっぱり三女にとって

【学校】は

相当エネルギーが必要なんだな〜真顔




放課後は仕事のため

学童に行ってもらったんだけど

学童は大好きなので

楽しく過ごせたみたい!




迎えに行った時は

先生とマンツーマンで

一輪車の練習をしてたニコニコ





帰ってからも

三女さんはいつも通りで

機嫌が悪いわけでもなく

癇癪もなく

普通ー




学校でだけ

調子が悪い




休みたいと本人が言えば

お休みするんだけど

それも言わないのよね〜





午後からの登校でも

毎日登校してて

本当に頑張ってるなって思う!





次女は

今日は勉強ではなく

高校について色々調べたらしい!




そろそろ学校見学もしたいところ。





いまのところ、

通信制高校がいいかなーって

思っているようです指差し




長女が通っているところと

隣県にある通信制高校が

気になっているそう




どちらも見学に行けるといいな!





長女はバイトの予定が無くなり

登校しようかな〜って言ってたから

朝3度、声をかけて起こしたけど

昼に帰宅した時には

パジャマでウロウロしてた(笑)




どうやら今日は休日にしたらしい




通信制なので

登校日も気分で決められるのが

いいよね





そんな感じの三姉妹




いつも通りにっこり





明日は三女さん

プールの授業があるので

朝から登校しようかなと

悩んでいたけど

どーするかな??




今年からプールの授業が

学校のプールではなく

近くのB&Gのプールを利用していて

バス移動なので

バタバタするらしい




更衣室もギュウギュウなんだとか。



そんな状況のプールの授業に

三女が参加出来るのか

不安なので

プールに参加しなくていいんじゃないのかな〜

と思ったりもするのだけど

三女はまだ一度も参加してないから

行きたいらしいー





どーなるかな??





明日は私は

父の癌摘出手術の説明を聞きに

病院に行くので

お仕事お休みします




しっかり聞いておかないとねー





𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃




ダルダルな月曜日だけど

今日も米粉活動(笑)






不格好なパン(笑)




竹輪が賞味期限切れそうだったので

竹輪パンにしてみた!




食べた事ないんだけど

検索して

竹輪の中にはツナマヨ入れて

パン生地で包んだ!




上手く包めなくて

色んな形にしてみたんだけど





いい感じに焼けました!




ツナマヨが余ったので

ツナマヨパンも作った




簡単かと思ったけど

以外とツナマヨ詰めるのとか

難しかった。。。




美味しく出来てるといいな〜ニコニコ