おはようございます〜




_:(´ཀ`」 ∠):





昨日は心療内科の日




あさイチで病院へ。




調子が良かったけれど

やっぱり薬は量が継続に。




長女はいつも通り

心理士さんとカウセリングして

診察




来週の法事が

長女の中で憂鬱らしいが

先生から

「法事は欠席してもいいんよ〜」

と言われたらしい




もちろん、欠席してもOK




ただ、そこじゃないんよね



法事の為に

お義姉さん一家が

我が家に連泊しに来るのが

たぶんネック知らんぷり





長女も従姉妹たちは好きなんだけど

やっぱり自宅に泊まるとなると

話は別




それは私も同じで

お義姉さんたちは

とってもいい人たちだし

気兼ねなく接する事ができるんだけど

やっぱり自宅に数日泊まるのは

お互い疲れる





法事が憂鬱です(笑)






昨日は心療内科に

パパが付いて来てくれたので

運転せすに行けました指差し




そのあと、大移動して

色んなお店に立ち寄り

買い物して周り続けよだれ




朝8:30に家を出て

帰宅できたのは16:00過ぎだった魂が抜ける




長女がバイトで必要な物を

買いに行ったり

パパの買い物に付き合ったり



疲れすぎて

帰りは車の中で

死んでたよね真顔




疲れすぎて

喋れないし

夕飯も食べられず




本当は食料品の買い出しも

したかったけど

瀕死で出来ず




そんだけ1日

外出して買い物してまわったのに

パパは前の職場の人と

ご飯に行く約束をしていて

夕方からまた出かけていったキョロキョロ




元気だなー





私は今日も

まだ疲れがとれず

しんどいんだけど

買い出しにはいかないとなー。。。