こんばんはー




またアメトピに載せていただいたらしく

ありがとうございます




大したオチもない記事だったので

ちょっとビクビク魂が抜ける爆笑




運動会を欠席したものの

振り替え休日な三女は

今日も裸族で

伸び伸び

休みを楽しんだよう(笑)




今日は次女も

適応指導教室へいき

長女も通信制高校へ

登校したので

午前中は

小言を言う姉たちも居ないし

本当にのびのび

過ごした事でしょうニヤリ




私が3人目ともなると

大した事じゃ

何も言わないんだけど

むしろ、長女、次女の方が

厳しい真顔






今日ドラッグストアで

良いものに出会ったのー





Ꭰplusっていうシリーズの

ヘアクリームニコニコ




私は知らなかったんだけど

有名なのかな?(笑)←失礼




私の髪の毛は

くせ毛で太くて毛量が半端なくて

本当に今までブワって広がって

仕方なかった



歳を重ねて

細くなったし

毛量も落ち着いてきたけれど

くせ毛は変わらないし

傷んだり加齢でパサつきは

さらに酷くて

ヘアクリームとオイルを

つけないと

本当に落ち着かない




最近ってオイルがほとんどで

ヘアクリームを出してるところって

少ないのねー




有名だったり

良いなって思うところは

値段が高くて

買うのに躊躇してたんだけど

これは1000円以下で

私にはとても合ってました!




少し重めのクリームだったので

べたつくかな?って思ったけど

乾かしてみたら

そんな事なくて

しっとりするのにサラサラ〜



普段よりも広がりが少ない!ひらめき




これはオイルやシャンプーも

使ってみたい!




シャンプーも最近は

1000円以上するのが当たり前で

なかなかいいお値段して

シャンプー迷子なんだよねよだれ



そんなに高くなくて

良いのがないかな?(笑)





ちなみに、今はドロアスシリーズを

使っています




香りがほのかで

好きです





使い心地もいいんだけど

三姉妹も使うから

消耗が激しいのよね〜




もう少しお安いのにしたい