今日は長女が

美容院に行きたい

というので

送迎してきたーニコニコ




一人で美容院に行けるようになったのも

成長だねぇ





インナーカラー入れたいって事で

何色にするか

ずっと悩んでた真顔





真っ黒のストレートで

太いし量も多いし

染まるか心配してたわ〜




私がパーマもかかりづらいし

ブリーチしても抜けないからねニヤリ






仕上がってみたら

かなり綺麗に色が入ってた!びっくり




真っ赤だな泣き笑い



長女の雰囲気によく似合っていて

可愛くなった爆笑




これでバイト面接行くそうな(笑)





まぁ、髪色も大丈夫なとこだし

いっか(笑)




こんなに綺麗に染まるなんて

羨ましい〜




美容師さんも

「最近のブリーチは進化してる」

と話してたので

私でも抜けるのか知らんぷり





市販のブリーチは一番きついやつで

2回やっても

茶髪にしかならなかったすうちゃんです泣き笑い





髪質はばぁばに似てるので

私とは違うのかも。





高校生

満喫してていいな〜知らんぷり