こんばんは〜




今日は古巣での仕事初日だったよ!




朝は辞令公布で


スーツ着なきゃだから

ちょっと緊張したけど

慣れた場なので

なんなく終了〜




仕事も1人新しい人がいるだけで

他はみんな知ってるので

気楽だったー




さっそく

高圧洗浄機使って

半日清掃作業でしたよだれ




手がブルブル




業務用のだから

圧が強いので

握力もってかれるし

振動がすごい




帰宅したら

頭痛。。。




高圧洗浄機のせいなのか

それなりに気疲れなのか





でも、やっぱり買って知ったる職場は

いいな〜ニコニコ




変わってる部分もあったので

気を付けて仕事をしていきたいな!





何よりも職場が2キロくらいしか

自宅からないのがいい!




お昼は帰宅して

三姉妹ととりましたニコニコ




季節の変わり目は

やっぱり調子が良くなくて

昨日は家族でお出かけしたのに

喉の締め付けがでて

お昼ご飯にラーメン屋に入ったのに

ほぼ食べられなかった。。。ネガティブ




帰宅しても治まらず

ちょっとしんどい




今日は出なかったから

良かった!




やっぱり次の受診で相談かな知らんぷり





明日は実家父の

がん検診なので

送迎に行ってきます




切除手術後

経過は良かったんだけど

前回の検診で

また影が出ていたので

進行してないといいなー




こういうのを目の当たりにすると

両親も歳をとったなと思うし

そりゃ自分もあちこちガタがくるなと

実感する




今年から職場から補助が出るので

人間ドックを受けられるから

ちゃんとしようと思います







冷蔵庫に貼っているホワイトボードに

三女が書いたドラえもん(笑)




味がありすぎる爆笑





これは次女作


可愛いんだけど
なんかバカっぽいのは
何故だろう(笑)