こんにちは




今週で終わりの派遣のお仕事





嫌いじゃないけれど

早く終わりたい気持ちが

大きいです



なぜだろ?

みんないい人で

とてもよくしてくれるし

仕事も嫌いじゃないんだけどなー




そして、週末から調子が悪く

でも寝込むほどでもなくて

というか

眠くなくて

休めばいいのに

休まず動いてたから

今日はさらに

調子が悪いです




ズブズブと落ちていく感覚




ネガティブ思考しか出てこなくて

人と関わりたくない感が

半端ない






昨日は宣言通り

朝食は作らず



でも、三女と約束していたので

地元のお祭りに

小雨の㊥行ってきた



ずーっと歩いていて

2時間くらいほぼ歩いていた




疲れた。。。



小雨だったので

人が少なかったのが救いだな





ワークショップで
可愛いキーホルダーを
作ったおねがい


フラワーアレンジメントもしていたよ




何人か同級生にも会い
挨拶を嬉しそうに交わしていた




1学期は同級生の名前も顔も
覚えなくて
「お友だちじゃない」
って言い切っていた三女(笑)



お友だちが増えて良かったね看板持ち





昼からは月曜日用の晩ごはんの
下ごしらえをし
休もうと思ったけど
あまり休めず




とにかく
モヤモヤ
どろどろ
と心がいうことをきかない感じ



休みたいのに
眠くなくて



でも、食欲がどんどん無くなってきているので
いけない兆候だな〜と
感じてます



どうにかならないものか。。。




うまくパパに甘える事もできず



上手く休む方法を
習得したい