こんばんは〜




今日は次女、三女連れて

美容室に行ってきた!指差し




次女は数年ぶりでは??





こんなに長かった髪の毛を




バッサリ!!爆笑



メンズカット!


似合うと思ったんだよー
長女とずっと切りに行く前に
「メンズカットして〜」
「絶対似合うから〜」
「刈り上げようよ〜」
って洗脳しました(笑)



結局、洗脳はされなくて泣き笑い
色んなサイトの画像みて
こんな感じになりましたニコニコ




前髪は長かったので
そのまま真ん中わけのワンレンですニコニコ




三女さんも可愛くしてもらったよニコニコ




もっと前髪短くても良かったくらい(笑)



三女さん、本人が選んでこの髪型です指差し


だいたいいつも前髪切るときは
眉上数cmくらいで
切る(笑)



二人とも可愛くなったニコニコ



美容師さんに
「お母さんは切らないんですか?」
って聞かれたよ(笑)



もう、ツーブロックロングが
楽すぎて泣き笑い




だいたい月1くらいで
パパか次女に刈り上げてもらえたら
それで良し昇天



白髪がすごいので
染めたいのだけど
その気力が無くて
今は白髪だらけですネガティブ




プロテイン飲み始めて
白髪がかなり減ったのだけど
完全には無くならないよね〜



でも、プロテイン髪がいい感じになるので
オススメです爆笑



あと、プロテイン飲み始めてから
踵のガザガサが
無くなりました!びっくり



気がついたら
靴下履くときに引っかからなくなった!(笑)



話がそれた(笑)




4月から復職するし
それまで白髪染めたいな〜真顔




私、昔から美容室に
本当に行かなくて
自分でカットする事が多いのよね。


染髪も1回くらいしか
美容室でしたことないかも。



パパの方が美容室に行く頻度高い泣き笑い



なんだろー
メイクもBBクリームと眉毛しかかかないし
自分にお金かけること
しませんキョロキョロ



もうちょっと
投資したいな〜って
思いはあるんだけどね〜。