こんばんは〜




週末だよ!

金曜日だよ!

勝手に飲酒日にしてるよ!(笑)





薬をお休みして

週末は飲酒日に

勝手にしてます(笑)




主治医には話してない。




これくらいの楽しみないと

やってられるか!物申す(笑)






今年度も残すところわずかですね指差し



三女さんが

学校から賞状をもらって

帰ってきました爆笑




冬休みの宿題でかいた

絵と書き初め

二つ入賞しましたーニコニコ




絵はね、ヤル気なくて

三女に聞き取りしながら

私が案をだし

なんとか描き上げたので

三女的には思い入れが

ないのよね〜(笑)




でも、入賞したことは

喜んでたよおねがい




書き初めは私はノータッチ。



気づいたら書いてた泣き笑い




次女や長女が

様子を見ててくれたらしく

それでもほぼ三女自身が

かきあげました👏びっくり




それで入賞なんてすごい!!




三女は普段からそうで

宿題も私がみることは

全くない(笑)




帰ってきたら

もう済ましている





書き初めも

私が家事してる間に

始めて終わってた泣き笑い




書き初めといっても

一年生なので習字道具は

使わないしねー




三女さん

ルールは守りたい派なので

そういうところは

きちんとしているにっこり




それで融通がきかなくて

困ることもあるけれど

少しずつ

折り合いをつけられるように

なってきたニコニコ




この1年間

本当にものすごい成長しました!!!




まるで別人のよう(笑)




1年前からは

想像できなかったな〜。。。

しみじみ。




本当に学校の先生方には

頭が上がらないくらい

サポートしてもらった




今の先生方じゃなかったら

三女もここまで

できなかったんじゃないかな。




逆に来年度が

不安でならないんだけどね泣き笑い





なるようにしか

ならないよねよだれ