こんにちは〜




これから夕飯です指差し




午前中はちょっと出かけてたんだけど

午後から畑仕事。





1ヶ月以上放置してたので

草が元気泣き笑い





枯れたと思っていた水菜が

勢力拡大していて

びっくりびっくり




暖かくなってきたからかな??





大根もダメかな〜って

思っていたので

試しに抜いたら


立派な又割れさん不安




あんなに耕して
石ころとか除いたのにー悲しい



ちょっと悔しい。



ミニ大根なので
もう少しってところかな?



夕飯はお鍋なので
白葱も収穫。



太いけれど
白い部分が短い笑い泣き



もっと深く植え直して
土を盛ってあげないとだね。



日差しが暖かいと思って
畑に出たけれど
風が冷たくて
1時間ほどで止めました不安




寒かった。




今、畑はスカスカ〜




植えたい気持ちはあるのだけど
余力がなさ過ぎる。