こんにちは




今朝は割と三女が

動いてくれて

小言いうことなく

登校できたヽ(´エ`)ノ




ただ、朝ごはんに

ホットサンド2種類

おにぎらず作ってたけど

「食べたい物がない」

と何も食べずに登校していった🙄




ちなみにホットサンドは

玉子チーズとキャベツハムチーズ。

美味しいのにな(笑)




まぁ、いいんだ

朝ごはん残ったら

昼ごはんになるからな。




今日は天気が悪いのだけど

やっぱり草抜き



動いてないと食べちゃうので

さっきまで草抜きしとりました😶‍🌫️




雨降りだしたので

止めたのだけど

キリのいい所まで

抜けたので

満足。




昨日、Webで派遣の仕事の

面接を予約したんだけど

それの折り返しの電話があり

金曜日に面談となりましたー




仕事出来るかな




実はさ金曜日

午後からは4月からの仕事の

面接なんだなー(笑)




1日中面接なんだけどよだれ




でも、日にちずらすと

それはそれで病みそうだから

1日で制覇できる方が

いいのかなと思ったり(笑)




しかも、派遣先の面談が

家から1時間くらい車でかかる場所でさー🫠



こっちは午前中にしてもらったんだけど。




金曜日めちゃくちゃ忙しくなりそうよだれ




4月からの仕事は

町のお仕事なので

いいんだけど

こっちはこっちで

夕方なんだよな〜




とりあえず

頑張ります🫥





派遣会社には

最初、面接時間の空きがないから

来週以降の4時以降って言われてさー。




主婦で子どもが小さい事と

住んでる地域が遠い事

派遣先は家から車で20分くらいだから

そこまで遠くないんだけどね。




色々話してたら

無理やり面接を

ねじ込んでもらえまして泣き笑い




ありがたや〜




電話で色々話してて

年齢とか話してたら

ねじ込んでくれました。



やっぱりそれなりに

年齢が若い方がいいのかな?(笑)




いや、若くは決してないけれど

まだ働き盛りなはず(笑)




とりあえず、

時短可能で短期で働けるなら

仕事内容はなんでもいいのだ🙄




工場軽作業も好きだし

コンベア系の流れ作業も好きだし

調理もなんなら皿洗いとか大好き。




派遣会社に登録して

今回希望した仕事がダメでも

時短、短期なら

なんでもいいから紹介してほしいー(笑)



なんか、人気の仕事なんだって。




今日はちょっと気持ちが前向きですニコニコ




でもさ、よく考えて。

すうちゃん

刈り上げツーブロックおばさんだよ?(笑)




ボディピ10個

耳に刺さってるよ?(笑)




こんな奴

雇ってくれるかな?(笑)





しかも、こないだ
刈り上げたばっかなのよねー(笑)



2ミリ(笑)


刈り上げは隠せないので
ピアスだけ外さなね🙄



お仕事下さい!(笑)