こんにちは




今日は朝

三女を送り届けたあと

そのまま長女と高校へ

行ってきました🙄




車で山道50分だよ🫠





うつの薬飲んでるからか

調子が悪いからか

30分以上の運転は

眠くなって危険不安




今日も眠かった。。。_:(´ཀ`」 ∠):




なんとか無事に約束の時間に到着。




若い新任の先生と教務担当の先生と

面談知らんぷり





長女本人から

どうしたいか聞きたいとの事で

今回の面談となったので

まずは長女の状態

進路の目標があるのか

など軽く聞かれる




その後、休学についてや

診断書について

授業料などについての

説明を聞き終了〜




15分もかからず

終わってしまいましたよ真顔




そのために往復約2時間か。。。🫠




まぁ、学校としては

直接、話を聞かないと

いけないんだろうけど

こっちとしては

面倒くさ〜〜〜い😒

の一言に尽きる(笑)





とりあえずは

医師の診断書が必要なので

休学届けを出せるのは

来月かな。



その書類も送付でいいのか

直接持っていかなきゃいけないのか

それもまだわかんないけど🙄





とりあえずは

今年度中は

休学予定。




来年度からどうするかは

まだ未定です知らんぷり







今週は予定がいくつかあって

それだけで

もうすでに

心が疲弊しているのだけど(笑)




短期で仕事したいな

畑作業もしたい

草抜きたい

粉活もしたい




って思いはするのに

何も出来ない




寝てばかり

むしろ寝る時間がないと

しんどい

動けない

ソファから数時間動かないなんて

日常🫠




今日は朝から

大移動したから

もう三女のお迎えまで

動きたくないよ_:(´ཀ`」 ∠):




でも、天気いいし

畑したらいいのにな

と思う自分もいて

だからこそ

何もせず

何も出来ず

寝ている自分に

嫌気がさして

またこんな自分はダメだと

否定する自分がいる




その負のループから

抜け出す日はくるのだろうか。