こんばんは〜




今日も寒い不安




昨日も昼間に雪がチラついてたけど

今日も夕方に降っていた☃





雪とかほぼ降らない地域なので

三女は雪見てテンションあがってました真顔





今日も三姉妹インフルエンザで

引きこもりです予防





全員、熱もなく

食事も通常通り

食べられるようになったので

良かったニコニコ





まぁ、普段から三姉妹が

家に居る率は高いので

通常運転に近い(笑)





今日はちまちま編んでいた

Bagを完成させることが

できたー!!爆笑





1つ目は何故か毛糸が足らなくなって
買いに行ったら
廃盤になってて
あと少しって所で
編むのを止めた(笑)



それでも編みたかったので
色を変えて
毛糸も多めに買って
編み始めたのが
上の子です爆笑



はじめはグレーで編んでたけど
オフホワイトも可愛く出来て
大満足おねがい




何とか、寒いうちに完成したので
早く使いたいな〜ラブ






インフルエンザ
熱は下がっても
みんな痰が絡んだような咳と
長女、次女は鼻水がダーダーなんだってキョロキョロ



三女は薬飲んでるし
たまに咳する程度。




熱は下ったから
金曜日夜くらいからは
みんな揃ってご飯食べてもいいかなー。





今日の夕飯は
手羽元の甘辛煮
レンコンサラダ
すいとん汁
でした!



何故かすいとんが好きな三姉妹。
みんな完食でした。



ただ、多くついでしまうと
私が三姉妹のを食べるわけにいかないので
廃棄する切なさよ。。。悲しい



仕方ないよな〜。。。




ばぁばには自室で食べてもらってるのに
三姉妹が食べてる部屋に
ノーマスクで入って行くんですけど真顔




隔離してる意味よ。。。



部屋から出るときも
マスクして欲しいのに
しないのよね。。。



うつりたいのかな?🙄




本当にこういうところ
無神経。




こっちが一生懸命 
うつさないように
してるのに
ちょっとイラっとするわー




予防接種してたら
かからないと思ってそうだな。。。



元々、保健福祉関係の仕事してたとは
思えない。。。




あと少し
隔離生活
がんばろーー