こんばんは。




復活宣言(笑)




うん、通常運転です。




私は復活したんだけど

今日は三女が珍しく

朝動かずで欠席しましたー🙄




2学期は無欠席だったから

もったいないな。。。(笑)と

内心おもったけど

本人に聞いたら休みたいってゆーので

お休みしたよー




3学期スタートから

私が寝込んでるなか

頑張って登校していた三女。




きっと色々思うところはあったと思う




その疲れかなと。。。




私が原因かなと思うし

快くお休みしましたよー





復活したので

長女関連の事で

ちょっと動き

高校を辞めることを

決めましたおやすみ




うん

スッキリして

次に進もう!




ブログを読んで下さった方が

ハローワークの職業訓練で

フラワーコーディネーター系があるよ

と教えていただき

調べたら

私たちの住む地域にも

あったのです!




とりあえず、ハローワークに登録しないと

職業訓練にも申請できないし

登録するには

高校に在籍してたら

出来ないので

辞める決断をしました




職業訓練も面接や作文なんかの

ちょっとしたテストがあるから

受けられるかは

分からないけど

とりあえず挑戦!



年齢的にハネられる可能性もあるなーと

思いつつ真顔





バイトも探したいらしいし

とりあえずは退学に向けて

動いていきます!







今回のうつ状態は

入院した時くらい

長かったし

酷かったんだけど

よくよく考えたら

数カ月

寝込んでなかったのよね。





頑張った(笑)




リフォーム中はもちろん

寝込まなかったし

寝込めなかったから

その反動だと思う




常に家に人が出入りしてたから

そのストレスだよなーと。




しかも、色々問題もあり

対応したり

そのまま年末年始になり

動き続けていて

パパが休みになり

ぷつりと切れた感じでしたネガティブ





酷く寝込む前に

ちょっとずつ

休まないとやっぱりダメだなと反省。




あの毎日眠くて仕方なかったのは

薬のせいではなくて

心が限界だっていう

サインだったんだよね。





気をつけないとね。






そして、復活したら相変わらず

動きまくる私(笑)





学習能力ゼロ泣き笑い




でも、動いてないと

落ち着かないというか

動き続けてる方が

やっぱり元気なんだよなひらめき




上手く付き合っていく方法を

見つけるしかない。。。