こんにちは〜

_:(´ཀ`」 ∠):





発熱4日目

(正確には5日目)

すうちゃんです。




今日はさすがに

パパに病院へ連れて行ってもらいました。




とんと病院へ行かなかったら

システムが変わってて

当日ネット予約制になってるらしく

パパが予約とってくれました





微熱だしさ症状らしい症状もないので

炎症反応の検査してもらったんだけど

炎症反応もほぼなくて(笑)




なんの検査もなく

何かわからずじまい




とりあえず、合成抗菌薬と

総合風邪薬と頓服と

胃薬、葛根湯もらって

きました真顔





腰が痛いんだけど

これも熱のせいなのか

なんなのか。




病院から帰ってすぐに薬飲んで

熱が下がった感じしてたんだけど

切れたらしく

また発熱してる感。





測ったら36.8℃



微(笑)





とりあえず、今日からは

動いていこうと思います魂が抜ける




とりあえず、早くもとに戻りたーいネガティブ