こんばんは〜



昨日は予定通り
次女の病院に行ってきました〜



早めに行くも予約時間過ぎてから呼ばれ
診察って本当に全身の
診察して少し会話して
次回の心理士さんとの検査日の
予約しただけで
終わりました!



なんか拍子抜け。



ま、いっか(笑)




特に不登校で悩んでて
助けてほしい!
ってほどでもないし
なんか分かればいいな〜
程度だからね。



なので、予約も急がず
いつでもいいと言ったら
11月末になりました(笑)




忘れそうだな。




待ち時間㊥
ずっと貧乏揺すりが止まらない次女。



初めての病院で
何するのか分からない
不安だったんだろうな。


やたら私にひっつくし
貧乏揺すりしてるし
「痛い事は何もしないよ」
と伝えるも
「暇だ暇だ」
とうるさかった(笑)




長女は土日ともに
午後から友だちと
遊びに出てましたニコニコ



楽しかったようで
明日は学校に行くから
起こして!
としつこく言われた。



でも、最終的には
「ママのだと起きないから
 パパに頼んだから」
と何故か私が振られる形に。。。




いや、起こす手間なくて
いいけどね(笑)




昨日は次女の病院に
買い出しとか
ウロウロしたけど
今日は三女と図書館に
行ったのみ。



図書館でエコタワシの
本を借りて
その中に載っていた
メンダコのエコタワシを
作りました🐙




ちょっと目が近くなり過ぎたけど
可愛い〜キラキラ


タワシだけどね。



次女リクエストなので
喜びそうな出来上がりに
なりました🙌



相変わらず
編みぐるみにハマリ中。