おはようございます。



授乳で起きて
眠れなくなりました真顔


ラジオ体操ないから
久々に朝ゆっくりできるのにガクリ






昨日は病院のあと
長女リクエストでくら寿司に行き
そのあと手芸屋さんに
行きました󾍘



手芸屋さん数年ぶりだわピンクハート


一昨年あたりに浴衣生地を買いに行ったのが
最後では?



やっぱり手芸屋さんって
テンション上がる〜チュー


可愛い物を見るだけで
癒やされますね音符


目的は三女さんの
通園バッグの生地です󾮘



でも、困った事に
たまたま近くを通ったから寄ったので
生地がどのくらいいるのかとか
なにも考えずに寄ってしまった滝汗



無計画な手芸屋は
無駄出費がかさみます(笑)



そして、通園バッグとは
無関係で、可愛い生地を
いくつ買ってしまいました🙈



作る時間あるのかな?(笑)


一緒に見ていた長女さんが
可愛い物を発見して
欲しいとゆーので購入したのが
トワコロン音符



時計の部分とビーズの部分は
別売りで
好きなビーズと組み合わせる事ができます。



紐に通すだけで
可愛いキッズ腕時計の完成です󾍘


写真は次女の時計ニコニコ


長女は紫や青色のビーズです



ほかにも、色んな形や種類のビーズがあって
とても可愛かったです照れ


久々に手芸屋さんに行くと
新しい可愛い手芸グッズがあって
楽しかったチュー


時間を忘れて見て回ったよ〜



でも、ちょっと買って満足しちゃったから
ちゃんと作るかな?(笑)