おはようごさいますカナヘイピスケ



バレンタインですねーカナヘイうさぎ



昨日は二女の宿題が終わってからチョコ作りをしましたよニコニコ



長女はフルーツを切って、チョココーティングしてアラザンなどをトッピングしてましたてへぺろうさぎ



二女は溶かしたチョコを型に入れてトッピング口笛



楽しそうにしてました爆笑



私は簡単に炊飯器でガトーショコラを作りましたカナヘイピスケ



置いておく方がしっとりするので、まだ切ってもないので、成功してるかは謎おーっ!


炊飯器で焼いてしまったので、なんとお米を炊けず笑い泣き



思ったより時間がかかってしまって(笑)



子どもと私は冷凍の焼きおにぎりや冷凍しておいたご飯を食べましたあんぐりうさぎ







今、三女さんは寝ているのですがなんと
8時間
寝ていますあんぐりうさぎカナヘイびっくり



昨夜、お風呂の後にいつもならぐっすり寝るのに1,2時間おきくらいに起きてたんですよね。


それで12時に起きた時にたくさんオナラするなーと思ってたらすごいいきみだした!


そしたらいつもより固めのウンチがチュー



お腹が気持ち悪かったんだなーって思って、寝かしつけたら30分でまた起きたショックなうさぎ



と思ってたら、また固めのウンチを頑張ってしてました(笑)



昨夜、ゆっくり眠れなかった分を取り戻してるのかな?うーん



最近、ウンチやオナラが臭いしウンチが固めのネバネバ。



うーん無気力ピスケ



私が週末にお惣菜たべてたからかな?



それと、先週末にもち麦がなくなって、白米に戻ったら三女の首元の湿疹が良くなりましたびっくり



もち麦が原因だったのかショックなうさぎ



ひどい湿疹ではなかったんだけどねー。



もち麦、私はまだ食べたいのだけどな(笑)


でも、スーパーでも売り切れが多くて買えずショックなうさぎ



ちょうど良かったのかな?(笑)



もち麦、食べるとおっぱいも張るしよく出てましたやる気なしピスケ



よく噛んで食べられるから、あの食感が好きなんだけどなー。




おっぱいは私の食べた物がモロ影響するのを痛感しましたにやり