お疲れ様です照れ



GW初日
雨で始まりましたね( ˆ꒳​ˆ; )〜



あいにくの雨なので
今日は引きこもりday
(,,>᎑<,,)お家でまったりと


過ごしています照れ

なので…更新を(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾〜




お昼は!肌寒かったので!
天ぷら無しで揚げ玉の

鍋焼きタヌキうどん

※天かす、ほうれん草、卵、椎茸
ネギ、三つ葉、柚子の皮〜



グツグツの熱々です笑い泣き



私は先に半熟のうちに卵を小皿に取り、
こちらにうどんを絡めて食べるのが好きです♡

母は!卵は良く煮て最後に食べるのが好きみたい!



好みそれぞれ、楽しんで食べました♡





続いて夕食!
しめ鯖が食べたくて〜昨日買い物に行った際、購入していましたので
そちらを使って…


お家で炙り鯖寿司夕食

※炙り鯖寿司
※のらぼうと絹揚げ煮浸し
※スパサラダ
※ニラ玉汁





寿司飯の上に、胡麻、細かく切ったガリ、芽ネギをのせています♪



バーナーで炙りました♪




副菜



絹揚げとのらぼう

のらぼう菜の好きな食べ方ダントツ1位の煮浸しです照れ
色が変わりますがしみしみで
とっても美味しいです♡



スパゲッティ、新玉ネギ、きゅうり
トマト、サニーレタス、ツナ





私の分だけ紫蘇をちらして♪
(家族は紫蘇嫌い🤣)



こんな感じで整いました照れ


どれも♪自画自賛の美味しさ♡
みんなも気分転換メニューに
喜んで食べてくれました(,,>᎑<,,)






どこにも行けないGW(*_*)

せめて
お家ご飯で気分転換♡
楽しみたいと思います(,,>᎑<,,)





ご訪問下さりまして…
ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾☆





引き続き…楽しいGWを(ˊ˘ˋ*)♡








今日は!人参の葉っぱさんと、イタリアンライグラスが沢山届いて♡
最高に嬉しいモルラブ






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 ABEMAプレミアム