お疲れ様でした爆笑




今日は父のお墓参りに出かけました♪
疲れてしまうから笑い泣き
更新はお休みしようと…
思っていたのですが、


緊急事態宣言初日と言う事か?
道が空いていておねがい
先月は行くまでに🚗2時間かかったのに〜今日は半分の1時間で行けました!



行きも帰りも道路空いていて
なので♪疲れていないウインクチョキ
更新しちゃいます(,,>᎑<,,)




お昼を早めの11時頃に食べてから
出発しました♪




行く前にお家で食べたランチ♪
鴨汁せいろ蕎麦


合鴨スモークたっぷりのせて♡
お汁は暖かく♪
冷たいお蕎麦を頂きました照れ




薄く切った合鴨スモークを1人あたり10枚ほど入れています(,,>᎑<,,)
鴨汁が(。>ω<。)たまりません♪




鴨には柚子胡椒ラブ
久しぶりでとても美味しかったです♡





そして…お墓参りとお墓近辺の農家さんに、杏仁ちゃんのお野菜売ってもらったり(,,>᎑<,,)
近隣の大型スーパーさん行ったり!



4時頃お腹が空いてしまって笑い泣き



近隣のステーキのどんさんへ…



ステーキのどん

まずは、サラダとスープ



どんハンバーグ





照れどんのステーキは好きじゃないけど…ハンバーグ♡大好きです!
ハンバーグは200g肉汁溢れます♡
照り焼きが好きです照れ




しかも!こちらランチ価格(5時まではランチ)


ご飯、パン、スープ
お代わり無料♪


もちろん照れご飯お代わりしましたよ♪
めちゃめちゃ安かったです♡
1人あたり7~800円とか?



緊急事態宣言中なのにね🤣
外食しちゃいました(*_*)
でもね…時間も時間だったので?
ガラガラでしたょ( ᵕᴗᵕ )


外食産業さんも、これから本当に
大変だと思います(*_*)

私は元々、外で…お酒をあまり飲まないと言うか(呑みに出ない)ので
分かりませんが…


男性の方は特に
お酒が必要な場面もあると思うので
外呑み出来なくなって
家呑みに変わるのかな…




おつまみなんかも、テイクアウト等
どんどん利用してあげないとですね
(外食産業さんで)
私も!緊急事態宣言期間中も
大いにテイクアウト等!利用して行きたいと思います(空いていたら中で食べます)




来週末から始まるGW(ˊ˘ˋ*)♡
今年のステイホームは
どんな楽しい過ごし方をしようかな?


去年は🤣外に出る事が怖かった(泣)
恐怖心が少し薄れてしまった現在…


マナーだけは!しっかり守って行動したいです(*_*)



緊急事態宣言でも
一般的に普通に明日から仕事です…


今週も!ウイークまでウインク
しっかり!頑張りたいです(,,>᎑<,,)





お読み下さりありがとう(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾♡






楽しい日曜の夜を(ˊ˘ˋ*)☆〜








ゆっくりおやすみ下さいモル〜ラブ





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 大人のカロリミット

 酵水素328選もぎたて生スムージー