お疲れ様です照れ




今日は金曜日♪
皆様1週間お疲れ様でした(,,>᎑<,,)






昨日から、ちょっと体調が
悪く笑い泣き
昨日は…
酷い肩こりで(*_*)〜気持ちが悪く…
参りましたショボーン




見かねた娘が、肩もみしてくれて照れ
娘優しい♡




仕事から帰って来た息子も肩もみをしてくれました( ; ᵕ ; )
(娘にしてもらった事は知らず)




息子なんて…昨日帰宅も遅く、クタクタなのに…ショボーン
申し訳ないなぁ…と言う気持ちと…

肩もみしてくれる2人の子供達に
本当に感激えーん
気持ち良かったょ♡ありがとう😊
具合の悪い時に側に居てくれる人が
いること…
本当に唯、唯…感謝です!!!








…と寝る前に熱を計ったら!
37.7(*_*)



ありゃりゃ〜これ風邪だ!!!
就寝前のお酒も飲めず笑い泣き




(笑)前にブロ友さんに
お勧めして頂いた葛根湯を1本飲み
就寝( ᵕᴗᵕ )☆



今朝は!昨日よりだいぶ楽になっていました♪



本当は昨日笑い泣き食事作りもきつかったのですが…今日は昨日より
大丈夫です(,,>᎑<,,)
(しかし…昨日も食欲は有りましたね
笑い泣き








ですが…買い物は控え!
本日はお家にあるもので整えます♪





そんな今日のおうちごはんは…




お昼は簡単に
明太子とイカの焼きそば

明太子
ヤリイカ
玉ねぎ、ピーマン、パプリカ






味付けは…
マヨネーズ、明太子、麺つゆ、牡蠣醤油、牛乳、レモン汁
混ぜ合わせたものを
バターで炒めた具材と焼きそばに
火からおろした後、フライパンで
混ぜ合わせるだけ♪


トッピングは!青じそと芽ネギと海苔


とっても美味しいです爆笑
娘と母の大好物メニュー!





続きまして夕食…
冷凍室の豚バラブロックを解凍し

ポーククリームシチュー

※ポーククリームシチュー
※豆ごはん
※しらすのせ豆腐サラダ




ブラックペッパーたっぷりと♪




豆腐サラダの特製ダレ
※醤油、ごま油、酢、すり胡麻、
姜葱醤
合わせて混ぜるだけ♪

豆腐サラダにとても合います照れ












豆ごはんをつけながら食べたり〜







今日も!食欲は有り(⁎˃ᴗ˂)
美味しく食べれました(笑)



家はクリームシチュー!
チキンよりポークが好きです♪
何故なら♪ごはんと食べるから
ポークの方がおかずになるからです



豚バラブロックを一口大にカットし
フライパンで良く炒め脂抜きをして
から煮込むので照れ
コク旨さっぱり♪
香ばしく食べれますラブ



サーモンなどでシチューを作る時も
角切りベーコンとか入れますてへぺろ
さっぱりよりコク旨好きなのかな(笑)




食欲もあるし!葛根湯も飲んでるし♪
大丈夫だと思いますが…
体調次第で、ブログお休み致します


🙏その際は
宜しくお願い致します笑い泣き




そして!

皆様も風邪などひかれませぬ様に!!
楽しい週末を過ごして下さいね♡




では又(,,>᎑<,,)〜










ママ〜杏仁のヤングコーンヒゲは
(日)届くって本当?ラブ
それまで前の分で足りるのモル〜?




笑い泣き杏ちゃん!
ママの心配よりヤングコーンの心配が先のようです(笑)


笑い泣き頑張って足らさないとだよ杏仁!






大人のカロリミット

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】