おはようございます照れ




少し暖かい日が続いて♪過ごしやすい関東ですが…皆様お住まいの地域は
寒いのかな?



まだ1月なので…寒さも又戻ってきますね〜(泣)




昨日は!久しぶりにお買い物に行きました(,,>᎑<,,)
いつもより空いていて!安心して買い物か出来ましたょ!


皆様やはり自粛されているんだな〜
って照れちょっとホッとしました♪
私も自粛続けて頑張りますウインク






昨日のおうちご飯です!




お昼も夜も簡単に済ませたメニューです♪





買い物前の〜
たらこ焼きそばランチ






焼きそばもなかなか好きです♪






w本まぐろ丼夕食

本まぐろ中トロ&本まぐろ中落ち
貝柱も添えて♡
(お正月購入し、冷凍していた鮪です)

めかぶ、白菜漬け、なめこ赤出汁







ラブ脂が!お口の中でとろけます♡〜

やっぱり!鮪は本まぐろが1番(⁎˃ᴗ˂)



帰りの遅いはずの息子の為に
さっぱり簡単に食べれる丼ものに
したのに笑い泣き



息子!8時に帰って来ました(笑)
…早く帰って来れて♪良かった爆笑




本まぐろ大好きな息子は数分でぺろり♪喜んでました(,,>᎑<,,)




今日も遅い?って言ってたけど…
又早く帰って来れるといいなぁ!





本日も笑顔で1日頑張ります(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾









杏仁と遊んでくれる?
今日も頑張ってねモル〜ウインク