お疲れ様です照れ




金曜日も終了いたします♪

今日は!息子の病院の予約に行って

来ました(,,>᎑<,,)


朝一の予約でしたので、待ち時間も

あまりなく!早く終わりお昼前には

帰って来れました照れ



経過も順調♪

次は!25日🍀3週間後の予約と

なり、ホッとしたぁ(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾




いつも!暖かく見守って下さる皆様♪

本当にありがとうございました照れ


来週から〜仕事復帰出来そうです

(本来の部署では無く、事務仕事を)

来月から?本来の仕事に戻れるのかな?





〜と!寒いので、豚汁を作りお夕食メニューです(,,>᎑<,,)







豚汁定食


※豚汁
※サーモンのハラス照り焼き
(ハラスを酒、みりん、醤油、砂糖に3日漬けておき焼いただけ)
※出汁巻き卵
※雲丹醤油と海苔
※ブロッコリーとミニトマトとベーコンのグラタン
※胡瓜とカブのぬか漬け






豚汁




ハラスと出汁巻き




ブロッコリーとミニトマトとベーコンのミニグラタン



雲丹醤油と海苔
こちらはラブ本当にお勧め♪
雲丹醤油の中でもピカイチ美味しい
です!知らないと損なぐらい美味しいので是非♪食べてみて下さい!
(1番下の私のお勧めにのってます)

温かいご飯に!こちらをかければ、
ウニ丼そのもの!
他にも私は海鮮丼やパスタなどにも使います!豆腐にかけても最高です♡








ラブ今日も!最高に美味しかったです♪

(自画自賛…すみません🙇)



皆様も

美味しいご飯でほっこり♡

心も♪身体も♪…温まって

素敵な週末をお過ごし下さいね照れ





今日も!ご訪問下さりまして…

ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾





皆様に!

感謝の気持ちを…

杏仁ちゃん寝かしつけの動画です♡

心の癒しになりますように( ᵕᴗᵕ )








おやすみなさいませモル〜zzz