おはようございます照れ





今朝も寒いです( ˆ꒳​ˆ; )〜





今日も!頑張って過ごしましょう♪





だんだんと!上着が厚めな素材に

変化していきますね笑い泣き


自転車やバイク通勤の方!

もぅダウンが必要かな?びっくり



家の息子もバイク通勤なのですが…

完全装備で冬支度をし、出勤しています笑い泣き



スーツ出勤なのでバイクも

大変です( ˆ꒳​ˆ; )




今日もとても寒い1日になるそうなので…温かくしてお出かけ下さいね笑い泣き





…と!昨日のお昼ご飯です爆笑

余った天ぷらを使って…







天ぷら釜揚げきしめん


※三つ葉、油揚げ、煎りゴマ、ネギ
三つ葉、おろし、生姜、柚子の皮
おぼろ昆布




きしめんと小松菜
天ぷら
※海老、人参、茄子、ちくわ





照れとっても♡温まって!

美味しかったです(,,>᎑<,,)



私は、きしめんが大好きで♪

釜揚げも大好きなので…

最高の組み合わせでした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





寒いので!毎日、蕎麦やうどんでも

いいぐらいです♪




今日のランチは

例の照れ海老の殻を使ったパスタソースで!パスタを食べる予定です♡







お気をつけて!

行ってらっしゃいませ(⁎˃ᴗ˂)!!







たっちしたよ!モル〜ラブ