おはようございます照れ




今日は!土曜日(,,>᎑<,,)
息子もお休み♪




夢の中から予約投稿です爆笑




今日は夕方から、車屋さんとのアポがあるためウインク
新しく購入する車についての、お話に
行って来ます!



車も…どうなんですかね( ; ᵕ ; )
ガソリンNGに行く行く日本も
なるんだと思うと…



電気自動車?の方がいいのかな😅




悩んでしまいますね( ; ᵕ ; )

購入も出会いだと思いますので
気に入った車が見つかるといいです!





〜と昨日の簡単ランチです♪




久しぶりに照れ娘の大好物な♡






トリュフ香る茸クリーム焼きそば

※にんにく、ベーコン、しめじ、
椎茸、エリンギ、牛乳、
トリュフオイル





粉チーズ、ブラックペッパーたっぷりかけて♪






ラブこれも!めちゃくちゃ美味しいです♡
パスタでも作りますが…

太りやすい娘の為ウインク&
歯の悪い母の為笑い泣き



ランチだしねニコニコ軽めに!
焼きそば麺で応用しています♡




私も手軽で簡単に作れて♪
楽ちんです(,,>᎑<,,)


以前!公開しました
こちらのブログにて
作り方はご参考に!






↓こちら照れリーズナブルで美味しく♡

使いやすいです♡




 

 








我が家のランチには!

焼きそば麺を使った変わり焼きそばメニューが照れ多いです♪




焼きそばは!みんな大好きだから♡

いつも冷蔵庫に常備しています♪






楽しい週末を!

お過ごし下さいませ(ˊ˘ˋ*)♡










楽しんでモル〜音符