お疲れ様です照れ





今日は!涼しくて〜過ごしやすかったですね♡




こんなに涼しくなると、作るのも!
食べるのも楽に感じられますウインク





元々〜食欲のある私ですが!
爆笑涼しくなり
止まらぬ食欲にタラー
食べ過ぎて
おります(笑)







…と今日の晩御飯ですが爆笑


昨日はステーキと♡コッテリ
だったので、

本日はさっぱり♪




ネギトロ丼の献立



※ネギトロ丼
※カボチャの煮物
※かえりとキュウリ酢の物
※納豆の刻み沢庵乗せ
※人参しりしり(常備菜)
※赤だしのナメコ汁




途中で納豆をかけて頂きました♪





カボチャの煮物
このカボチャラブ最高でした♡




ワカメとキュウリかえりの酢の物
こちらは!娘の大好物(笑)







ネギトロ丼は!うに醤油と出汁醤油を
混ぜたタレでウインク


ラブはぁ〜和食やっぱり落ち着くなぁ!




今日も美味しく♡ご馳走様ラブラブラブ
(息子が購入してきてくれた
ネギトロです)




息子ょラブありがとう♡






連日で子供達のご馳走になってしまいました笑い泣き




連日になったのは!たまたまですが!
2人とも、買い物に出た際
見て美味しそうだと!
野菜なども、良く買ってきてくれます


新鮮野菜が1番照れ私が喜ぶと思い、
営業先の地場野菜などのお土産に帰宅します(笑)





2人とも営業の仕事なのでルンルン




未だに夕飯を楽しみに帰ってくる
子供達が照れ



もぅ可愛くて可愛くて仕方がないです(笑)




いくつになっても親ばかですね(笑)






いつまでも母の味を喜んで貰える様に
照れ健康管理も頑張りますラブラブ










食べ過ぎも注意モル〜ウシシ



大人のカロリミット

 

酵水素328選もぎたて生スムージー