ちょいと仙台に出張。

ついでに、ミラクルジャグラーを初打ち。

たぶん、まだ盛岡では置かれていないだろうと試し打ち。

2Kでヒット!


ぴろ~んのブログ-ミラクル


この筐体、いろんな演出があると シャア・アズナブル  さんのブログで読んではいたのですが、そのいくつかは体験しました。


まず、『第三停止ボタンの遅れ』

いつも同様、連打してると、第三停止ボタンが止まらないことが。

押しなおすと、ペカッ

同じことが、もう一度あったので、その時は7を押しなおすと、BBロン。

これは、BB確定演出なのでしょうか・・・


それから、見間違いでなければ、『第二リール停止時のペカッ』

レバー時も停止ボタン点灯時もペカッってなかったはずなのに、いつのまにか点いてたもので・・・



噂の逆回転は、隣の台で拝見しました。

『逆回転が発生すれば高設定』なんてことがあればと思い注目していたのですが、そんな気配はありませんでした。。。





さて、収支はといえば・・・・・・やっぱ、試し打ちにて終了しました。