2015 WAKAYAMA TRIP 夏納め〜 | 大塚ユウキのfamilleブログ☆

大塚ユウキのfamilleブログ☆

大阪の美容師famille☆大塚ユウキ☆の

髪の毛をラクで綺麗にしていこうブログです〜

ラクでキレイにオシャレを楽しむ方法書いてきます!


あとは旅行好きなんで、旅ブログを、ごく稀に(^_^;)

久々に更新です~

また遊びですが(^_^;)

まあ、そのうちちゃんと書きます~そっちの方もw






9月に入って秋なんですが


最後の最後に弾丸でWAKAYAMAにtripしてきました^_^(友人が嫁いだのでみんなで遊びに)
{EE976975-8AB5-4BA8-9088-257D33FE3B5E:01}

夜中に大阪を出発!!!
(もちろん運転は私です!交代もせずひたすらハンドルを握りますwww後で事件が起きます)


3時間ちょいで↓
{7B75AF50-9022-44FD-AF6A-7A4FD54E813A:01}
那智勝浦~
朝焼けです。
実は早く着きすぎて1時間寝てました(^_^;)

(この間、非常に悲しい出来事がありまして、辺りも僕の心も真っ暗になったので、休憩というか、離脱した感じです)




気を取り直し、






☆那智の滝☆
(Nachi falls)
{F48F01DB-91E7-4DEB-BE9D-09F5E131A6D7:01}

森を進むと、、、

{FE94B346-20F0-4EB1-985E-FE464B7B44D7:01}

お!


見えてきた~
{76781EA2-39E5-4C3E-8563-8D75C965C967:01}



でか!!!30メートル離れてても水しぶきが!
Very big!!! This fall is 120meters tall.
{4B8B96D1-E6EB-4262-B91A-B0A28B4ADA74:01}


どれくらいデカイかはこちらで↓僕約180㎝
{3F24552C-997B-488F-BD9A-D49100985AAB:01}


すぐ下で撮ったらこんなん!!
{E0E2980D-624C-4713-9B6F-CE0FA8544BBE:01}

しぶきが雨のごとく降り注ぐ>_<

遠くからだとこんな感じ。専門の友人と☆

{C0E52895-6C28-453A-A524-A973067C37FA:01}



で、青岸渡寺(せいがんとじ)という世界遺産?も拝見
And,we went SEIGANTOJI. 
SEIGANTOJI is very old temple. 
It is world Heritage.
{DBF65CEA-08FD-4E45-B528-F41A948531CE:01}
実は私、こーゆー古い建物が大好きなんです
I really like this.




友人宅でBBQとサプライズバースデーの仕込み
{04888FA9-9C99-44BA-91C9-CF40A1EAE6F6:01}

今回は、ハワイ帰りの新婚隊長が指揮をとります

左の人ね^_^
{70166C5F-1089-4066-B193-A4572C3406BC:01}
先行して肉の味見wwww


{FE5AD7BE-5559-41EB-9858-608B45B5FC2A:01}
Let's started BBQ:)
今回の主役、左から2番目の人が滋賀から合流したので、乾杯
(僕は帰りも運転なので、乾杯のため持っただけ。ドライバーとして最後まで全うします)


あ、真ん中の人が嫁いだ人
気さくで優しいダンナ様と超仲良しで
本当にステキな河辺家でした^_^
色々とホントありがとうございましたm(_ _)m


BBQ後にhappy birthday!!!!!
{85DD41ED-C593-4DC7-8ECB-80E1E1A41CC7:01}

ハワイ仕込みのパンケーキ
さすが隊長!!!!!

初の手作りケーキということで
かなり盛り上がりました^_^お腹破裂するくらい食べたんですが、これもサラッといただきましたw





雨の予報でしたが、日焼けするくらい晴れて、
大塚晴れ男伝説が更新されました笑


さて、







帰りも運転。



ちょっと休憩しま、、、グゥ~。
I was very sleepy.
I need to a little sleep. Because...
{01222650-3CEC-49C9-B8E4-57048649314A:01}