北海道からお越しくださいました~☆ | 大塚ユウキのfamilleブログ☆

大塚ユウキのfamilleブログ☆

大阪の美容師famille☆大塚ユウキ☆の

髪の毛をラクで綺麗にしていこうブログです〜

ラクでキレイにオシャレを楽しむ方法書いてきます!


あとは旅行好きなんで、旅ブログを、ごく稀に(^_^;)



このスタイルを求めて




わざわざ北海道から来てくれました!






本当にありがとうございます!!!!







うれしすぎます~(>_<)










美容師って本当にステキな仕事だなって






感じます!










もちろんバッチリな髪型にさせてもらいました♪






その方が





お土産までいただきました、、、





お気遣いありがとうございますm(_ _)m

もっと頑張っていこって






改めて思えたデキゴトでした~☆


Android携帯からの投稿