朝、りんごを食べたら、なんとなく奥歯に違和感。

詰め物があったはずなんだけど・・食べました・・・多分。


妊娠8ヶ月になると、(あと1、2週間です)治療ができないよ~とか聞くので、3年振りに歯医者に行ってきました。詰め物の下は痛くなかったので、とりあえず、すぐに埋めてもらえました。よかったよ~。

明日から、旅行なんです。

そろそろ動けなくなるので、1回くらいはどこかへ行きたいワと1ヶ月も前から予定。食い倒れの街に行くので、歯が治って本当ラッキーです。

でも、ウォーキング込みですね。やっぱり、体重の増加が気になります。赤ちゃんも追い込みなんでしょうね^_^;

この前、エコーで顔が見れました。鼻や、目が分かったのには、感動しました。(まあ、どっちに似てるとか、さ~っぱり分からない程度だけどさ)