高嶋絵夢オフィシャルブログ「高嶋絵夢のsweetM'sdiary」Powered by Ameba-100409_010910.jpg

こにちワワワっにゃー音符


きぃてください!!

昨日の夜凶悪な事件がおきたんですショック!ショック!ショック!

それわ昨晩自転車でコンビニに行き前カゴに化粧ポーチが入った袋をおきお財布が入ったバックを持ってコンビニにいきそのまま雑誌を立ち読みしてぉ買い物をすませてから自転車に向かったらないのです!!

袋がなぃショック!ショック!

しかもそのなかにわェムのけぇたい様が……

まぢ!?ぁりえない!!

完全なる置き引きですショック!

そして自分のケイタイにかけても誰も出ないしdocomoに電話をしてオールロックをしてもらって泣きながら交番に行きぃろぃろな書類を書いてる最中でしたしょぼん

そしたら大学生風の男の子が交番に届けてくれたのですっニコニコキラキラキラキラキラキラ
まぎれもなェムのでした!!!!

どこにあったきいたら近くの駐車場の柱にかかっていたそぅですショック!
信じられないですょねしょぼん

本当見つかってその方に感謝とともにもぉ二度と荷物をかごに残さないようにと固く心に誓った一日でしたぁしょぼんしょぼん

とりあえずみんなに報告したかたんだぁっにゃー音符

みんなサンもきおつけてねぇガーン