フェスタ(´∇`)❤ | emu下妻店のブログ

emu下妻店のブログ

ブログの説明を入力します。



どーも( ´ ▽ ` )ノ星カラフル



最近、新しいドラマが次々に
はじまって見たいドラマが沢山ありすぎて
、録画録画の毎日の須田さんだょ~チューチュー




今日は
こないだ友達とラーメンフェスタラーメ乙女のトキメキ
行ってきたので載せてみめます口笛口笛




{61F7E56B-52EA-4102-9CA2-7AA275F7A92E}






{2BD8CD16-9F91-4614-9450-41C68D298DCA}






{866F496F-94BD-4243-82EC-8741E400822F}






{64D6067F-C990-43D1-9EE4-BE288F52AA10}


最終日に行ってきたのですが
激混みでしたぁアセアセ


ラーメンラーメ買うのに1時間ちょっとかかちゃったし暑いし…大変でしたぁ😭💦





ほかにも色々ある屋台から
苺まるごと氷に🍧入っている
かき氷を30分かけて並び食べましたチューアセアセラブラブ


{82768BB8-B542-47CD-B7C8-0E68CB558B5C}




練乳が少しかかってるのみなんですけど
氷が苺なので
味がしっかりついてて美味しかったですハート
並んだ甲斐がありました笑い泣き乙女のトキメキ


ほかにも、ダンスやらバンドやら
パフォーマンス音符などステージでやってたりしてて賑やかでした(・∀・)👍✨


10月なのに30℃ほどあがってたみたいなので…

来年は涼しくなる事を祈ります星下





10月もあと少しで終わり(>_<)

11月からまた新たに
キャンペーンも始まりますので
お楽しみにしてて下さいね💕






ネット予約可能です↓


emuホームページ↓