人生初! | emu下妻店のブログ

emu下妻店のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは星です(๑•∀•๑)



10月18日 AK-69 DAWN LIVE
行ってきました〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





人生初LIVEということもあり手を出すタイミングとか分かんないので
一応音楽にノリながら一緒に行った完全にノリノリの友達を見守ってましたw



重低音が大好きなので体に響き渡る大音量
みんなが一つになるような感じたまらんですね( ´ ▽ ` )



機会があれば他のアーティストさんのLIVEも行ってみたいです♪




LIVEの余韻にひたってて
完全に私事のブログになってしまってすいません(´・_・`)



もしLIVE行ったよー!って方
AKのLIVEじゃなくても誰かの行ったよー!って方
思い出しながら楽しくお話ししましょ(((o(*゚▽゚*)o)))