こんにちは。

心と体のトータルケアemu-salonの代表

スピリチュアルメンター💞のMIKIKOです。


今日はピッカピカのお天気晴れに恵まれ

富士山2号目の新屋山神社に参拝です。

里宮と奥宮の両方に、山開きになるこの時期

毎年参拝させて頂いてます。

毎年だと、お天気の悪い時もありますが

一時的な晴れ間があり、いつも富士山は綺麗に見せてもらっています。


今日はピカピカの晴れ☀️

絵のような風景です。



いつもながら、

その美しさとパワフルさに圧倒される

元気やパワーが漲りますねラブ


私はいつも行く度に、メッセージを受け取るのですが、今日は不思議な映像が見えました。

今の時点では❓キョロキョロ まあ、そのうち分かるでしょう。

必要なことは潜在意識で受け取っていて

やがて顕在に現れるものです。


やはり、奥宮の空気は格別✨



実はちょびっと迷っていたことがありました。

一瞬にして吹き飛んだ、というか

そもそも、迷う必要ないのだなーと(笑)

太陽の光のシャワーは素晴らしい照れ

自然のディーバに感謝💞


この写真からも、エネルギーはたっぷり受け取れますので、是非チャージしてください♡


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

心と体を同時にケアして

あなたの才能を発揮するサポート

MIKIKOの

スピリチュアルメンタープログラム

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


⚫︎耳つぼダイエット

⚫︎腸活プログラム

⚫︎高気圧酸素ヒーリング

⚫︎よもぎ蒸し

⚫︎デトックスプラン

⚫︎スピリチュアルセッション

⚫︎サウンドヒーリング

⚫︎コーチングセッション


お問い合わせはこちら