心と体のトータルケアで

 

あなたの幸せをグレードアップさせる専門家

 

スピリチュアルemu-salonの魔法の

「耳つぼダイエット」☆

****************************************************

 

 

⁡【ライオンズゲートは本当のあなたに光を当てる時】

 

この時期「ライオンズゲート」という言葉よく聞きませんか?

ライオンズゲートとは、天体が特別な配置となり、

7月26日から8月12日の間に開くと言われている、

宇宙と地球の間にあるスピリチュアルな扉のことです。

 

ライオンズゲートは、7月26日から少しずつ開き始め、8月8日には最大限に開かれ、

8月12日にかけて徐々に閉まっていくといわれています。

このゲートが開かれることで、大量のエネルギーが宇宙から降り注がれ、

私たちの運命や運気に大きく影響を与えると言われています。

 

 

獅子座が守る門「ライオンズゲート」

太陽を守護に持つ獅子座は、自分に光を当てる星座です。

 

本当の自分と向き合うには最適ですね。

 

今までより更に深く、自分が望むこと、本当にやりたいこと

今までとは違う、新しいやり方かも知れません

 

思いついたこと、そして同時に湧き上がるいろんな想いも

全て紙に書き出してみましょう。

 

書くことで、自分の思いに気づくことがあります。

書き出して明確になったら、それを俯瞰して(第三者的に)見てみましょう。

 

何か出来そうなことはありますか?

 

すぐに出来ることは何か1つでも、チャレンジすると良いです。

 

年に1度のこの時期の、パワフルな成長エネルギーを活用して

自分の意識、行動、人生もクリエイトしていけます。

 

まずは、望むこと(場所・物)を見つけ、明確にして

手に入れると決めること。

するとそこまでの道筋ができます。

 

あとはその道に沿った、行動をしていく。

行動すると道筋にエネルギーが流れていき、現実に形が現れてきます。

 

現実は行動しないと何も変わりません。

せっかく描いた理想の道筋に光を当て、現実化させるのは

行動のエネルギーなのです。

 

ライオンズゲートは正にピッタリなサポートになります。

小さな変化でも、行動に移してみてくださいね。

 

 

風の時代は、スピードとエネルギーの循環の時代。

1人で頑張るのではなく、人の手を借りて早く達成してこそ

次に、あなたがが誰かのサポートをして循環できるのです。

 

あなたの得意分野を誰かのために活かしてくださいね

 

とは言っても、酷暑が続くこの時期

自分の身体を労わってあげるのも、自分に光をあてること。

どうぞご自愛くださいませ💛

 

 

emu-salonでは、ご希望により個人セッションで

あなたの才能や得意性の活かし方、潜在的にまだ活用できていない分野なども

見つけて、対処する方法もお伝えします。

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

あなたの生きる喜びと楽しい日々を

サポートする

心と体のケア専門家𝒆𝒎𝒖-𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

これが出来ると波動のパイロット🎵

自分でできる

オンライン・セルフケア講座

 

7月講座はおかげ様で満席になりました。❤有難うございます。感謝です❤

 

******************************

心と体のトータルケアの専門家

上大岡 耳つぼダイエット𝒆𝒎𝒖-𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏

エミューサロン

上大岡駅 徒歩4分

横浜市港南区大久保1-11-15-104

045-841-1081

 

お問合せはこちら

 

LINE限定特典もあります。

LINEお友達限定プレゼントはこちら