こんにちは😊

数あるブログの中からお越し頂き、ありがとうございます💞


今日は個人的な話ですが、先日のこと

私、駅の階段を踏み外し転落、左膝を亀裂骨折しましたガーン

全治2ヶ月ガーン





力を入れると激痛で、ひどい打撲くらいに思ってましたが、念の為病院へ行ったら

レントゲンの結果、そんなことに絶望


もう、痛みが倍増ですよ。えーん

病は気からとはよく言ったものです

診察後の方が痛みが強かった‥


骨折(ヒビも骨折だそうです)なんて生まれて

初めてのこと。

なんだかとっても大袈裟ですアセアセ


90度以上曲げないよう、固定しています。

膝には擦り傷と打撲の内出血と腫れもあり

もちろんまだ痛みが強いです。


杖をついて、ゆっくり歩いての通勤です。

なるだけラッシュを避けたいものです。

年齢的にも膝は大切なので、ここは慎重に。


サロンに着いたら、せっかくなので

高気圧酸素ルームに入ってみました。


出た後すぐに大きな違いは、感じませんでしたが、歩くのが楽でした。

患部というより、足全体が軽くて歩きやすかった

です。

これからも

怪我の経過を実体験して報告しますね。


どうぞ皆様も、お気をつけください❣️




高気圧酸素ルーム

身体の不調は酸素不足のせいかも?

横浜•上大岡 耳つぼダイエットemu-salon