カメラ「ボーノベーカリさんへ」

大阪・南堀江の

街角にある

cafe&bakery🍞

人気店だけあって

土曜日の

お昼すぎに

お伺いしましたが

人気店だけあって

数人並んでおられました🥖

お洒落で

ナチュラルな

温かみを感じる

店内に入ると

製法や生地にこだわり

職人の方が

心を込めて

ひとつひとつ

丁寧に作られた

パンが並べられていて

見ているだけで

ワクワクが止まりません✨

今回いくつか

購入しましたが

一番のお気に入りは

もっちもちの生地に

自家製カスタードが

たっぷり詰め込まれた

生ベーグルドーナツ

(カスタード)が

とっても美味しくて

食べた瞬間

めっちゃ

笑顔になれました🥨

ミナミに行ったら

また買いに行きます🥐

 

ごちそうさまでした~⭐⭐⭐

 

 

ヘッドフォンSuger/Maroon 5

 

 

スタイリッシュで

モダンなサウンドにのせ

アダムが

弾けるようなボーカルで

華やかに歌い上げた

ポップチューン🍬