カメラ「今年出逢えた空と風景」

今年も残り
24時間を
切りましたね時計

動画と画像を

貼り付けて

コメントを

ちょこっと書いてるだけの

拙いブログを

見ていただき

本当に

ありがとうございました。

心より感謝しております。

同じ空の下

みんなが

穏やかな気持ちで

新年を迎えることを

願っております星

 

 

ヘッドフォンWe Are The World

 /USA for AFRICA

すべてを包みこむような

おおらかな歌声と

神秘的で

清らかなメロディに

心癒やされる

バラードソング🌏

 

それでは皆様

よいお年をお迎えください犬

ハトLOVE&PEACEクローバー