元気です。

いろいろ書きたいことはあるのに
産後の腕の痛みが再発し、スマホ触ったりパソコン触ったりすると痛いのでなかなか更新ができませんでした悲しい


GWにお宮参り&お食い初めで、珍しく泣きこじれた二太朗を抱っこであやす時間が長かったのがたぶん再発の原因。。


大人たくさんいたから、誰かに抱っこ代わって貰えばよかったーー


夫:泣いた我が子を辛抱強く寝かせることができないドクロドクロ
義母:3人子を育てたはずだけど、ブランク空き過ぎてなのかあやすことに苦手意識
実母:実家だと世話を焼いてくれるけど、その場では夫や義母に遠慮
義父:膝不調
実父:戦力外

という布陣で。


でも普通に夫が母にお願いすれば良かったな。

こんなことになるとは!



スキマ時間でできることが大体痛くて、なかなかフラストレーションたまるから早く治したい。。

ひどい日はテレビのリモコン押すのも痛かったり。



産後のホルモンと言われる気がするけど、さすがに来週病院予約してみました。



つらつら取り留めなくブログを書くのが好きだけど、しばらくは私にしては短めで行こうかと思います。



手の不調以外はリズムができてきて楽しく過ごしています👌


抱っこも出来ないほど痛いわけではなく。

した後悪化になる感じ。




とりあえず今回はこの辺で。