随分前に予約購入したバースデイ×刺繍作家annasさんのコラボ巾着が届いた!




コラボ第三弾らしいですが、基本女の子向けアイテムがメインなので、男児だと買う服ほぼなくて巾着買ってみた。

何に使お、、




服はこういうのとか。




私は基本シンプル好きだけど、刺繍はなんだか惹かれちゃう。




あと女の子だったら、jacadiのリバティシリーズが大好物!


最新の柄はそこまでツボじゃないけど、

多分店舗で見たらときめくんだろうな♡




産院で入院中に知り合った方がいて、産後直後なのに可憐で上品な方だな〜と思ってたら

面会に来た上の娘ちゃんがjacadiのリバティ柄の襟が付いたお洋服着ていて

「この子これがお気に入りみたいで」と。


さすが上品なお母さんのお子さん!と勝手に思ったりしました昇天




そういえば、出産お祝いでjacadiの爽やかブルーのサロペットをいただきました!


とっても素敵なんだけど、我が息子に着こなせるかしら!?


サイズアウトしないようによくよく覚えておかねば。