我が家の近所でも桜が咲き始めたので
今日は張り切って二太朗とお散歩に行ってきました。





散歩日和の気持ちのいい天気☀️


途中でコーヒー買って、のんびりぶーらぶら


二太朗はちょうど眠くなる頃だったので、帰る途中で少し寝てました。

最近買った後付けサンシェードで視界が暗くなって寝つきやすくなったかな。


ベビーカーは対面フラットで使ってることもあり、帆が短いのが気になってたんですよね。

時間帯と向きによっては顔に直射日光あたっちゃうし。


買ったのはこの↓KATOJIのサンシェード。

値段なりの作りですが、買って良かった。



来月生後100日になるので、重い腰を上げてお食い初めの手配を開始しました。

お宮参りもまだしていないので、同日にお宮参りも。


前に書いた通り、実母が参加する気満々だったので
参加メンバーは、両家両親+義妹(1人)と当初の予定より大所帯に。

私の姉たちは姪の時に経験済みだし(私も参加した)、あまりに人数が多くなるので省略。


写真は迷った末、写真館での撮影は無しで
カメラマンさんに神社と料理屋さんに同行して撮ってもらうことにしました。

両家両親に集まってもらって写真を撮る機会なんてそうそう無いので、良い記念になるかなと。


私は着物は着ずに、近くの美容院でヘアセットだけ予約しました。

みんなにとって思い出深い一日になりますように。