2022-23年末年始旅行記の続きです。




 Day 5 - その2



サントロペを離れ、向かうはガッサン(Gassin)


フランスには最も美しい村協会という団体があり、約150の村が認定されているそうで
ガッサンもその中の一つ。









ガッサンの後に訪れた街。


サントマキシムとカンヌの間のどこかの街なんだけど、どうしても思い出せず。。



地球の歩き方見返して、どこか思い出したら追加します。

(だいぶ雑な旅行記ですません)











どこへ行っても風情があって、天気が良く散歩が気持ちよくて最高。


年末年始の割に暖冬で過ごしやすかったし、空いていたのも良かったけど

やはりどこの街に行っても、ベストシーズンの夏にも来てみたい!と思いました。




そして、カンヌ方面へ






つづく