ボーナス目前だけど
特に買いたいものないな〜
なんて思ってましたが

少し元気なタイミングで
ネックレスが欲しかったことを思い出し
(結構前から複数候補を吟味してた)

お店に行ったら
ちょうど欲しいものがあったので
買っちゃいました♪




SAN MAREのネックレスです。



最近、指輪とか腕時計とか手の周りに付けるものが疲れるので、手元が寂しくて

代わりにネックレスとピアスでおしゃれ度補給したい。



服も、シンプルな服を好んで着るので
地味な感じになっちゃうんですよね。

だからアクセサリーで多少華やかさを取り入れたい。
と思って久しいけど、そんなに買えてない。


歳を重ねてきたので、気に入った良いものを少しずつ増やしていきたいなーと思ってるところ。



ピアスも最近全く買ってないので
何か買おうかな。



お買い物ついでに
ロンハーマンカフェでグルテンフリーパンケーキwithバナナ&ナッツを夫と半分こ

久々のパンケーキ、美味しい🤤



最近の中では比較的元気に過ごせた週末でした。