すごい発表がありました。




夢の坂元裕二さん×是枝裕和さん!



来年6月公開の映画だそうです。



いやー鳥肌。


お二人のコメントもいいわ〜



あぁ楽しみ。





是枝さんは映画イメージが強いけど

個人的にはドラマ「ゴーイングマイホーム」が好きなんです。





阿部寛の娘もえちゃん役の子役ちゃんが、こんな成長して綺麗な女優さんになってる!






ちなみに、前クールに坂元さんドラマ「最高の初恋」が放送されてました。



最初は、これ、どうなる?ってちょっと思ってたけど、最終的に凄く好きでした。




また少ししたら見返したいから

TVerで配信求む🙏






今クールは、このインタビュー見てエルピスに注目

渡辺あやさんのドラマもっと見てみたいけど、NHKが多くて見返しづらい。。


プロデューサーは大豆田十和子の佐野亜裕美さん。

佐野さんの携わる作品は今後しっかり見ていきたいと思ってる。



あとはsilentとPICUも見てます。