今週、サカナクションが珍しくテレビの音楽番組に出ました!


FNS歌謡祭春🌸



その日は夜も体調良かったので

テレビ前でスタンバイ



Twitterでは数日前から各地のライブカメラから中継⁉︎

という情報がちらほら流れてきていてワクワク



直前にYouTubeの金剛山ライブカメラ見たら

一郎さんおるー😳🤗



からのインスタライブ始めた!!

リハを音無しで流すという。


雪寒そう🥶


始まる前から、ほんと楽しませてくれるなぁ




そして本番。


メンバー5人全員が、全国別々の場所から演奏という演出。



ドラムのエジーは屋台船

ギターのもっちは愛媛 松山城


ベースのあみちゃんは神奈川のお寺


キーボードのザッキーは草津♨︎

そして、ボーカル一郎さんは大阪と奈良の県境、金剛山頂🗻


魚の雪だるまかわいい⛄️



屋外組はかなりの確率で雪or雨で大変そうでした…!


一郎さんの雪の中、山頂でルームランナーに乗りながら歌うのがシュール過ぎるw

何回かバランス崩してたし笑笑



放送終了、撤収後の一郎さんライブカメラ


おしりふりふり笑



いとおしいサカナクションでした。



来月ミュージックステーションにも出るようです。

楽しみ





6〜11月にホールツアーやるそうです。


いいなぁ狭い会場


さすがに行けないわな