週末用事があって吉祥寺へ。

学生時代から社会人にかけて6年ほど住んでいた思い出の街です。



この一風堂、お財布忘れて無銭飲食になりかけたなぁとか
(かろうじて注文する前に気付いたので即退店。それ以来一度も行かなかった笑)

おかしのまちおか 無くなってる!とか


ちょっと楽しかったです。



相変わらずの人の多さだったので
早々に退散しましたが、
天気も良くて気持ち良かった😊



この街だけで、基本なんでも揃うので
ほんとに便利ですね。羨ましい!

脇道のちょっとしたお店散策とか楽しみ色々


ただ、とにかく週末は混んでいるのが、
個人的にはちょっと苦手だったんでした。

便利だから、そりゃ人が集まりますよね…




今回、折角の吉祥寺だったので

さいさんのブログで知って、とても行ってみたかったクレープハウスCIRCUSへ寄りました。

クレープ大好き!



注文したのは生クリームチョコバナナ
(チョコ少なめ)

生地がパリッとしていて美味しかったです。

人気なわけですね〜



私が買った時は3-4組だったのに
その後ずらーっと15組くらい行列ができてました。

やはり、おやつ時間が混むのかも。


前の方が頼んでたシナモンアップルアイスが
とっても良い香りで美味しそうだったので
次回はそれもありかな〜