タイトルは彼との次のイベント。

付き合い始めた頃に書いた彼との今後のスケジュール(何事も順調に行った場合)は以下で、
青字が今回追記部分。

▽2019.10下旬

お付き合い開始

▽2019.12

私のお母さんと3人ランチ☑️

my birthday☑️

彼のご両親とディナー☑️

年末旅行☑️

▽2020.01

彼の駐在先へ遊びに行く☑️

彼、帰国(仮住まい)←今ココ

▽2020.02

家探し

プロポーズ(住み始めてからでもいいけどあって欲しい🙄)

私の実家へ挨拶?

▽2020.03

彼、新しい家に引越。私も引越して同棲開始?

彼の実家へ改めて挨拶?

▽2020.XX

入籍?!



今のところ、想定通りのスケジュールで進行中。

次がハードル高めです。。🙄

一緒に住むのか問題。


一応年末にも一緒に住む件について話していて、そういう流れではありますが、どうなることやら。。

何も決まってない中で同棲する気はないし、彼もそのことを承知してるはず。

加えて、同棲するなら私の両親のスタンス的には、私の実家に挨拶しておいたほうが良いのでそれも日程決めないといけない。


ちなみに引越しのタイミングがあまりよくなくて、2月に家を探すことになるので、引っ越す人が多い時期だなー。。

彼が帰国したら早めに動き出さないと。


私は今の家に住んで長いので、引っ越しは実に7年ぶり!

自分で家探したことがあるのは、過去1回だけ。

知見無さすぎね。

彼と話さないとな。どぎまぎ。


Hong Kongの夜景🌙