先日、美容院帰りに表参道でランチ。

お魚定食ランチです。
銀むつ西京焼き 1,500円
写真の下手さがすごい笑
お味噌汁とごはん付きです。お味噌汁も美味しかった◎

丸の内にもあるみたいです。
13:20でも並んでましたが、まぁまぁすぐ入れました。
また来たい。

メモCOMEBUYTEA 表参道店
台湾発のTEA専門店だそうです。
なかなかお高め。
トッピングで、タピオカではなくタロイモボールとか色々入れられます。

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

今週も彼は帰国しており、日曜日会えました◎
これからほぼ毎週日本に来るみたいなので、平日含め普通に会えそう。
早朝から電話会議したり忙しそうではありますが。

今のところ、身辺確認は終わってないけど(笑)、
コミュニケーションとか人柄という意味ではとっても心地良くて、幸せな気持ちです。
すごくあったかい人だと思う。

年末を目処に親と会う?と提案してくれ、イメトレをしててかわいいかった笑
ゆっくりいろんなこと話せて楽しいひと時でしたクローバー