サカナクションのSONGSライブ収録行ってきました!

7/6放送後まで詳細書けませんが、とりあえずめちゃくちゃ近くて真正面で、ファンとの一体感が最高でした◎
放送楽しみだなん。

ヒヨコ    ヒヨコ    ヒヨコ

この間、とっても素敵な焼き鳥屋さんに連れて行っていただきました。

メモ焼鳥 茜@神楽坂

2人ご飯だったので、コースのうち3分の1くらいしか写真撮れてませんが、一品一品が凝っててトキメキましたキラキラキラキラヒヨコ

卵黄好きにはたまらんやつ。下は海苔。
やたら美味しいトマト
まさかのえのき。美味。
お肉の中に胡椒が仕込まれたハツ
食べかけでほんとにすいません。

全部写真撮りたかったー。。。。
あーー美味しかった。
幸せでした。


ご飯が美味しいのと相手への好意は必ずしも比例しないのが申し訳ないし悲しいところ。
好意のある相手×美味しいご飯は相乗効果ありますけどね。。

恐縮だけど、完全に堪能しました
その方ともう一回ご飯に行くか悩み中です。ありがたい悩み。

ヒヨコ    ヒヨコ    ヒヨコ


週末は、旅行から帰国するお母さんを羽田空港に迎えに行くお父さんとランチ。
行ってみたかったお店。

メモフリッツ(洋食)@春日
箸置きかわいいリンゴ各テーブル違いました。
メンチとコロッケにエビフライ追加
デザートはプリンにしました。
美味しかった!


別れ際にまた、「……結婚はどうなんだ?」と聞かれました笑
前まで一切聞かれなかったのに、最近会って2人になるとほぼ必ず聞かれている…!
そういう歳になったということか。
でもやっと前の人とは別れたことは伝えられたから良かったかな◎

ヒヨコ    ヒヨコ    ヒヨコ

週末に飲んでから、合コンとLINEでギャップのあった方(Tさんヒツジとします)と毎日LINEしてます。

2人でご飯行く前からほぼ毎日LINEしてはいましたが、心持ちはちょっと違う。

SONGS収録も待ち時間が多かったので、ふと考えたりして、今の私は結局ほとんどリスクヘッジ(心の)できてないなぁと思った。
他の方と会うのをやめたりはしてないけど。

でも、まぁ、いいなぁと思う人とうまくいかないこともままあるけど、
うまくいかなくなることを恐れすぎないで、
沢山動いて、5人くらい良い感じになる人がいれば、そのうち1人くらいとご縁があるかなぁと思って、めげずに今いいと思う人に楽しく向き合っていこーっと思いました。
傷つくのをおそれすぎない!